こだま(ハイレゾデジタルトラック)

MUSIC_kodama
再ダウンロード有効期間(日数) 無期限
ファイル名 MUSIC_kodama.wav
公開日 2021/12/1
バージョン 1
制作 ハセガワダイスケ
在庫状態 : 在庫有り
¥250
数量

色とりどりのスーパーボール
頭の中でまだ跳ねてる
目の前でみた花火が
眠ろうとする僕のまぶたに焼き付いてるひざの上のぬくもり
丸まった僕を抱えてゆく
おでこにキスをして
子守唄 街にこだましてくんだおやすみ 襖ごしの笑い声が
今の僕の幸せのイメージなんだ目を覚ませばいつもと同じ天井
気づけば止んでいたセミの声ペンキとタバコの香りが 僕を巻き戻してく
沈みゆく心に歌声が 今もこだましてるんだおかえり 駆けよる僕を抱きしめた
そんな記憶が幸せのイメージなんだおやすみ 襖ごしの笑い声が
今も 僕の幸せのイメージなんだおかえり 駆けよる君を抱きしめた
そんな記憶が幸せのイメージなんだ

ファイル形式

ファイル形式:wav
オーディオチャンネル:ステレオ
サンプリングレート:48kHz
ビット/サンプル:24bit

クレジット

2021年10月31日リリース

Music and Music, Vo, AG, EG and Piano by Daisuke Hasegawa
Programmed by Daisuke Hasegawa