君がいるから(ハイレゾデジタルトラック)

MUSIC_kimiga_iru_kara
再ダウンロード有効期間(日数) 無期限
ファイル名 MUSIC_kimiga_iru_kara.wav
公開日 2021/12/1
バージョン 1
制作 ハセガワダイスケ
在庫状態 : 在庫有り
¥250
数量

思えば長いような 短いような 君と過ごした日々
何も言わなくても分かりあえるような 大切な存在だよ友よ 手を取って また明日を探しに行こうよ

僕は今まで支えられて いろんな困難を 乗り越えてこれたんだ
「ひとりじゃないよ」って言葉がやっと 胸はって言えるようになった
君がいるから

遠く離れてても 近くにいても 変わらない僕らの距離
同じ夕日を見る事はできないけど 同じ光 浴びてる

友よ 泣かないで またここから歩き出そうよ

僕ら今まで助け合って色んな悲しみ 励まし合ってこれたんだ
「もうダメだ」なんて嘆かないでって 心から言えるようになった
君がいるから

顔を見ればもう分かるんだよ

僕は今まで支えられて いろんな困難を 乗り越えてこれたんだ
「ひとりじゃないよ」って言葉がやっと 胸はって言えるようになった
君がいるから

僕ら今まで助け合って色んな悲しみ 励まし合ってこれたんだ
「もうダメだ」なんて嘆かないでって 心から言えるようになった
君がいるから

クレジット

2021年5月29日リリース
Music, Lyrics, Vocal, Chorus, Electric Guitar, Acoustic Guitar, All Programing, Recording and mixing by Daisuke Hasegawa