青の歌(ハイレゾデジタルトラック)

MUSIC_aonouta
再ダウンロード有効期間(日数) 無期限
ファイル名 MUSIC_aonouta.wav
公開日 2021/12/1
バージョン 1
制作 ハセガワダイスケ
在庫状態 : 在庫有り
¥250
数量

海岸線なぞっていた 気付けば夜空
赤い花舞い落ちる 砂浜で感傷はただ繰り返す波のように ただそこで空を仰ぎ君は想う
人はどこへ向かうのでしょう 答えを求め探し続けているよ

誰もがその迷いの中にいる ひとりじゃもう歩けないよとうずくまる
何もかも取られそうでも僕らいるよ それがすぐわかるように
風に色をつけて 届けるよ

そんなに強くはないと 分かっていたけど
当たり前の存在がいないって 苦しいよ
でもそのままじゃ乗り越えられないって 声がする
風に色がついてて 景色が変わる

僕はそこで誰かに歌うよ きっと届く見つけた青の歌
夜が明ける少し前の色のように 淡く強く優しく染めてゆけ

何もかもなくしたけど 手に入れたよ
それがすぐわかるように 風に色をつけて 届けるよ

クレジット

2021年6月6日リリース
lyrics and music by Daisuke Hasegawa